Cats

ダイソーのクリスマス2018 ペットグッズ

おはようございます。トラコです。

 

毎月恒例(?)のダイソーパトロールへ行ってきました!

11月初めですが、もうクリスマスムード一色でした♪

f:id:Gomez-cat:20181108112330j:image

 

◆目次を作ってみました(ノФωФ)ノ

  

ポインセチアの造花。

f:id:Gomez-cat:20181108115932j:image
f:id:Gomez-cat:20181108111222j:image

造花はあまり好きではないので、できれば本物を飾りたいのですが

ポインセチアの葉と樹液には毒があり、

ワンちゃんや猫ちゃんが食べると中毒症状の恐れがあります。

なので我が家では毎年造花を飾っています。

 

クリスマスツリー飾り
f:id:Gomez-cat:20181108111532j:image

3coinsで売っているものとよく似ています。

 

小さいツリーとパペット

f:id:Gomez-cat:20181108110933j:image

 

オーナメント

f:id:Gomez-cat:20181108110937j:image

 

イルミネーション

f:id:Gomez-cat:20181108110940j:image

今年もクリスマスツリーの販売があるようです。

写真左下のツリーがそれです。

・クリスマスツリー 120cm ¥500

・クリスマスツリー 90cm ¥300

 

壁飾り・タペストリー
f:id:Gomez-cat:20181108111215j:image
f:id:Gomez-cat:20181108111525j:image

 

クリスマスリース
f:id:Gomez-cat:20181108111607j:image

今回行った店舗はちょっと少なかったので

足を延ばして大型店にもチェックに行ってみたいと思います。

 

お皿・紙コップ

f:id:Gomez-cat:20181108110954j:image

 

包装用品

f:id:Gomez-cat:20181108110950j:image

 

使い道はないのになぜか毎年ほしくなるマスキングテープ

f:id:Gomez-cat:20181108111241j:image 

それとクリスマスブーツ。

f:id:Gomez-cat:20181108110930j:image

 

コスプレグッズ、ペットグッズ
f:id:Gomez-cat:20181108111225j:image

サンタクロースとトナカイがあり

フード付きペット服と、かぶりものがありました。
f:id:Gomez-cat:20181108110959j:image

お腹がとめられるようになっていましたが

ちょっと小さ目な印象です。

 

以上、ダイソーパトロールクリスマス編でした。

 

 

今回購入したもの

・サンタクロースとトナカイのペット服(被り物)

・あったか靴下

・のびーるしっぽ&ボール 猫じゃらし

・クリスマス用シリコンソフトモールド

f:id:Gomez-cat:20181108120539j:plain

 

サンタクロースのペット服は

早速タイガくんに試着してもらいました。

f:id:Gomez-cat:20181108122930j:image

ちょっと紐が長すぎるので調節が必要ですが

100均一とは思えない可愛さですね。

 

紐でサイズ感とかぶる位置が調整できるので

ペットの被り物としては簡単に着てもらえるタイプです。

 

ただ素材がやはり100均一。

切りっぱなし感があり、裏面がちょっとザラザラするので

猫さんによっては嫌がるかもしれません。

 

我が家のタイガ殿は、

かぶりものを嫌がらない(気にしない?)子なので

いつも大変感謝です~(=^・ω・^)ノ

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノチャオニャ~

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。