Cats

IKEAのKALLAXシェルフユニットの模様替えをしました。

おはようございます。トラコです。

 

少し前にIKEAのKALLAXシェルフユニットの模様替えをしました。

今まで左下に ニャンともマカロンをいれていたのですが

全然使ってもらえないので、代わりにクッションを入れて

マカロンベッドは押入れの上に移しました。

 

Before

f:id:Gomez-cat:20180226195455j:image

 

After

f:id:Gomez-cat:20180226195757j:image

 

押入れの上に置くと

すぐにシーツさんが興味をもってくれましたが

f:id:Gomez-cat:20180226195905j:image

 

なかなか入ってくれません(´-ω-`)f:id:Gomez-cat:20180226195933j:image

 

ウナさんもやってきました。

f:id:Gomez-cat:20180226201008j:image

 

ウナさんはすぐに入ってくれました(=^・^=)!f:id:Gomez-cat:20180226201033j:imagef:id:Gomez-cat:20180226201128j:image

f:id:Gomez-cat:20180226200949j:image

このままくつろいでいました(´ω`*)メクソツイテルケドキニシナイデ。

 

その間、KALLAXシェルフユニットではマウロさんが占領中。

f:id:Gomez-cat:20180224231552j:image f:id:Gomez-cat:20180224231531j:image

 

そのまま寝てしまいました。

f:id:Gomez-cat:20180226201154j:imagef:id:Gomez-cat:20180226201222j:image

このクッションはマウロさん専用ベッドに置いてあったもので

試しに置いてみたらこの通りでした。

マウロさんはこのクッションあるところに寝る用ですね。

 

あっ、起こしちゃったかな??

f:id:Gomez-cat:20180226201408j:image

 

それでは今日もよい一日をお過ごしくださいね+。(o・ω-人)・.。*

訪問ありがとうございました♡

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

★ブログランキングに参加中★

ぽちぽちとクリック応援していただけると嬉しいです (=・ω・=) 

 にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

★毎日Youtubeに動画をアップしています★

最近画像整理をかねてセシルちゃんタイガくんの

幼少期の動画をまとめてアップしています。

 

宜しかったらチャンネル登録お願いします。


【生後2か月】チラチラこちらを観ながらグルーミングしあう子猫が可愛い。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。