Cats

#私を布教して(Twitterでトレンド入りしたハッシュタグ) を使って、オッドアイ白猫のシーツさんを紹介しますね!

おはようございます。

 

今日は、「#私を布教して」

Twitterでトレンド入りしたハッシュタグに便乗して

オッドアイ白猫のシーツさんの可愛い写真をまた大放出します!

前回とはまた違うシーツさんをご堪能ください♡♥

 

まず私の一番のお気に入り写真。

バナーにも使用しているこの写真。

今年のねこのきもちのカレンダーにも採用していただきました。

f:id:Gomez-cat:20181120014746j:plain

 

続いてお気に入りの写真は、

3coinsで買った天使(エンジェル)の羽をつけたシーツさん。

f:id:Gomez-cat:20181120014017j:image f:id:Gomez-cat:20181120013631j:image

なかなか可愛く撮れたのではないでしょうか( ´艸`)♡♥

最近撮った中で、お気に入りの写真です。

 

続いてハンモックでくつろぐシーツさん。

f:id:Gomez-cat:20181120020855j:plain

 


 

私のひざ掛けの上でくつろぐシーツさん。
f:id:Gomez-cat:20181120013458j:imagef:id:Gomez-cat:20181120013621j:image
f:id:Gomez-cat:20181120013609j:image 

待ての姿勢のシーツさん。

f:id:Gomez-cat:20181120013920j:image

 

私が遊んでくれるのをじっと待っています。

f:id:Gomez-cat:20181120013356j:image
f:id:Gomez-cat:20181120013424j:image

 

 

 

その他、お気に入りは、リアルキティちゃんのシーツさん。

f:id:Gomez-cat:20181120014946j:plain f:id:Gomez-cat:20181120014943j:plain

 

クリスマスバージョンのシーツさん。

f:id:Gomez-cat:20181120015038j:plain

 

雪うさぎのシーツさん。

f:id:Gomez-cat:20181120015720j:plain

 

写真を撮るときは、いつもビックリ顔が多いシーツさん。

f:id:Gomez-cat:20181120015905j:plain

 

ぐわし!なリンゴちゃんのシーツさん。

f:id:Gomez-cat:20181120015755j:plain

 

最後、みちゃいけないものをみた様子のシーツさん。

f:id:Gomez-cat:20181120020315j:plain

以上です。

 

楽しんでいただけましたでしょうか。

これからもたくさんの可愛い写真が撮れればいいなぁと思います♪

シーツさん含め、他4匹もあわせてよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

今日も、訪問有難うございました。

素敵な一日をお過ごしくださいね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノチャオニャ~

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ

 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。