Cats

ミニオンの段ボール監獄ハウスを強化しました!

おはようございます。トラコです。

 

今日は朝から子猫さん2匹に訴えられています。

ミニオンの段ボール監獄ハウスが壊れたようです。

f:id:Gomez-cat:20170819014258j:plain

 

両脇の壁や入口の部分だけでなく

下の土台ごと何度もはずれてしまっていたので、

全体的に強化することにしました。

 

 

まずセリアでつめとぎを買ってきました。

f:id:Gomez-cat:20170819014439j:plain

 

つめとぎの中身だけを入れてみると

スペースが余ってスカスカだったので

f:id:Gomez-cat:20170819014812j:plain

 

ケースごと入れてみたところ

このようにピッタリはまりました!!

 

f:id:Gomez-cat:20170819014926j:plain

 

そしてところどころ、タッカーとホチキスを使い固定止めをし

猫さんが噛んでしまいそうな箇所はテープで補強しました。

 

作業をしていると他の猫さんたちが集まってきました。

f:id:Gomez-cat:20170819020223j:plain f:id:Gomez-cat:20170819020611j:plain

 

セシルちゃんが、しばらく堪能し、

f:id:Gomez-cat:20170819020451j:plain

 

その後はシーツさんがくつろいでいました。

f:id:Gomez-cat:20170819020958j:plain f:id:Gomez-cat:20170819020804j:plain

写真の光加減もあるとは思うのですが

オッドアイ猫のシーツさんは綺麗な顔してますね♡♥ 

気に入ってもらえて何よりです。

 

 

それでは、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。