Cats

タイガ君のねずみのおもちゃが壊れる。

おはようございます。トラコです。

 

今朝、猫さんたちの部屋に入ると

すぐにタイガ君がねずみのおもちゃを持ってやってきました。

f:id:Gomez-cat:20170819011822j:plain

 

このねずみはタイガくんの一番のお気に入りです。

よく「もってこい」をして遊んでいるものになります。

 

なので「もってこい」をして遊んでほしいのかと思い

投げるとまたすぐに足元に持ってきました。

f:id:Gomez-cat:20170819012051j:plain

 

いつもなら、もってきたあとは

次に備えてごろん姿勢になるのですが、今日は何か違いました。

f:id:Gomez-cat:20170819012330j:plain

 

こちらを見上げて

「くぅ~ん、くぅ~ん」鳴いています。

何か訴えたいことがあるようです。

f:id:Gomez-cat:20170819012622j:plain

 

ねずみのおもちゃをさらに私に近づけてきました。

f:id:Gomez-cat:20170819012449j:plain

 

よく見ると、ねずみのおもちゃはボロボロです。

f:id:Gomez-cat:20170819013320j:plain

 

タイガ君はねずみのおもちゃが

壊れてしまったことを訴えていたようです。

 

新しいの買ってくるね。

 

それでは、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。