Cats

猫鍋ならぬ猫サラダボウル。

おはようございます。トラコです。

 

唐突ですが、今これがほしいです!!!

 

マルカン ひんやりクール猫鍋

 

最近、ねこさんたちが、涼しい所を探して

床に寝そべっていることが増えてきたので

ひんやりグッズをいくつか購入しようと思っていて

その筆頭が!!!

マルカン ひんやりクール猫鍋

 

見た目の可愛さはもちろん♪

アルミだからいつでもひんやりしていて、

汚れたら丸洗いできるし、水も電気も使わないし、

繰り返し繰り返し何年も使えそうで経済的(o≧▽゚)o♪ 

 

 

ただ・・・

口コミを見ると

 

「ねこさんが、入らなかった。」

「ねこさんが、興味をしめさなかった。」等々

 

買ったけど、使ってもらえなかった口コミが

多く見受けられたので

猫鍋を買う前に試しに家にあったボウルで

ちゃんと入ってくれるのか確認してみましたw

 

 

プラスチックのボウルを用意した時点で

すぐにセシルちゃんが入ってくれました(*^-^)

f:id:Gomez-cat:20170624120637j:plain

ネズミを添えてみましたw

f:id:Gomez-cat:20170624120957j:plain

題名:「ねこサラダボウル。彩りネズミを添えて。

 

だいぶくつろいでいる様子です。

f:id:Gomez-cat:20170624121005j:plain

プラスチックのボールは

気にいっていただけたようなので

今度は本命のアルミのボウルに移して試してみました。

f:id:Gomez-cat:20170624123543j:plain

かわらず、気に入っていただけた様子。

 

とても綺麗な写真が撮れたので

この写真はインスタグラムにも載せました♪

f:id:Gomez-cat:20170624123647j:plain

題名:ねこサラダボウル2。彩りネズミを添えて。

f:id:Gomez-cat:20170624123728j:plain

セシルちゃんは大丈夫そうですね♪

 

 

続いて、隣で興味津々だった

タイガくんをボウルに入れてみました。

f:id:Gomez-cat:20170624124313j:plainタイガくんも、抵抗はなさそうです。

f:id:Gomez-cat:20170624124355j:plain

毛づくろいをはじめちゃいましたw

 

このあと、しばらくこの状態でくつろいでいたので

猫鍋を買っても使ってくれそうですね(人´∀`).☆

 

 

ちなみに他の大人にゃんこさんたちは、

全然興味を持ってくれませんでした。

単にサイズが小さくて

入れなかったからというのもありますがw

 

マルカン ひんやりクール猫鍋

本体サイズ (幅X奥行X高さ) は「38×38×7.5cm」です。

私が使ったボウルは「25×25×10cm」なので

子ねこさんたちには、

十分で足りそうな大きさですね。

 

また通常のサイズの他にジャンボサイズ展開もあり、

ジャンボの本体サイズ (幅X奥行X高さ) は

「45×45×7.5cm」です。

 

大きいねこさん(マウロさん)向けにほしいのですが、

もう金ダライのサイズですよね。。。

可愛さが半減してしまいそうで

こちらはちょっと考え中です(・・*)。。oO

 

 

 

★ひんやりグッズは、これもほしい。

  

 

★最近話題の猫ベッド

 

当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あなたにとって、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。