Cats

我が家の猫さん③シーツさん。

こんばんは、トラコです。

 

昨日のウナさんにつづき、

我が家の姫様のシーツさんをご紹介します。

 

シーツ

 

f:id:Gomez-cat:20170605203656j:plain

名前

シーツ。

 

アンディ・シーツ選手(元阪神)から名づけました。

うちの伯母さんや友人からは名づけに大反対されているので

普段は「しーちゃん」と呼んでいます。

 

誕生日

2016年9月生まれです。

 

種類・性別・特徴

種類は白猫MIXの女の子です。避妊手術済です。

肉球はピンクです。体重は2.8kg。

 

左右の瞳の色が違うオッドアイです。

体はかなり細身でお顔も小さく美人さんです。

 

性格

白猫の女の子は、非常に賢くクールで気が強く高貴な性格で

あまり飼い主に甘えることがないと聞いていたですが、

シーツさんは甘えん坊で人懐っこく、ちょっぴりわがままです。

自分の要求が通るまで鳴きつづけることがあります (_ _,)/~~

 

また独占欲がかなり強めです。

特に私の相方さんのことは、自分の所有物だと思っているらしく

相方さんが他の猫さんと遊んでいると邪魔に入ったり怒ったりします。

相方さんがやってくると、抱っこをせがみ終始べったりです。

f:id:Gomez-cat:20170605204256j:plain

おもちゃで遊ぶのが大好きで、日頃からゴロゴロいいながら、

自分のお気に入りのおもちゃを持ってきます。

 

特にピンクの紐とヒョウ柄のねこじゃらしがお気に入りです。

シーツさんは非常に賢く「もってこい」や「おすわり」等ができます。

f:id:Gomez-cat:20170111151944j:plain

甘えん坊で賢くこの容貌なので、

うちの伯母さん、相方さん、友人他はもうメロメロで、

かなり甘やかされて(貢がれて?)育っています( *´艸`)♪

 

その他

シーツさんは、他の猫さんと比べあまり寝ません。

昼間も夜中もひとりで起きていることが多いです。

とても元気で健康上問題はないようなのですが、やや心配です。

それに夜中に退屈で他の猫さんに追いかけっこをしかけたり

私の髪の毛を食べたり、おもちゃを持って来たり、甘噛みしたりして

私の事を起こそうするのでちょっと困っています(PД`q。)  

 

明日はムーアさんをご紹介します。

 

 

当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あなたにとって、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。