Cats

猫ベッド(キューブベッド)はなぜか左が大人気。

おはようございます。トラコです。

 

昨日今日とぐんと寒くなりましたね。

今朝は、東京の最低気温が「1℃」でした。

 

猫さんもとても寒いようで

昨夜は帰ってきたらタイガ君はキューブベッドに籠っていました。

(ごめんね、暖房付けておけばよかったね。)

f:id:Gomez-cat:20181212105517j:image

 

このキューブベッドは爽快ドラッグオリジナルブランドの

「PuChiko」のスノーホワイトというキューブベッド

なのですが今は廃盤になってしまっています。

 

後継としてこちらのベッドがでています。

「PuChiko」シリーズは、

安価で可愛いペットベッドが豊富でとてもおすすめです(´ω`*)

 

さて、このキューブベッドですが

IKEAのテレビ収納ユニット(LAPPLAND)に

2つはめ込んであるのですが、なぜか左のベッドだけが人気。
f:id:Gomez-cat:20181212105454j:image
f:id:Gomez-cat:20181212105506j:image

 

とある日のシーツさん。 

f:id:Gomez-cat:20181212112243j:plain

 

そこへタイガくんがやってきて

場所の取り合いをはじめたので右側のベッドに入れると・・・

f:id:Gomez-cat:20181212114712j:plain

 

落ち着かない様子。

f:id:Gomez-cat:20181212114821j:plain

 

すぐに出ちゃいました。

f:id:Gomez-cat:20181212114755j:plain

 

場所的な問題?ベッドの問題?

右と左のベッドを入れて代えて切り分け作業を行ってみました!

 

さぁ、どっちに入ったのでしょうか。
f:id:Gomez-cat:20181212105513j:image

 

正解は、右側。ベッドの問題のようです。 f:id:Gomez-cat:20181212105457j:image
f:id:Gomez-cat:20181212105510j:image

 

その後ウナさんでも試してみましたが、結果は同じでした。

f:id:Gomez-cat:20181212105501j:image
f:id:Gomez-cat:20181212105520j:image

中のクッションを入れ替えてみても同じだったので

何か他に問題があるみたいです。

んーなんだろう? 不思議な猫さんたちでした。

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノチャオニャ~

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。