Cats

3coins(スリーコインズ)のピンククリスマス ペットグッズ 2018

おはようございます。トラコです。

 

昨日3coinsへ行って、また散財してきてしました(//∇//) A

f:id:Gomez-cat:20181112215215j:image

 

ハロウィン → クリスマス → お正月の流れは

コスプレのイベント感が強くて

ちょっとテンションがあがってしまうんですよねw

 

それにフォトコンテストやキャンペーンも多いので、

どうしても新しいペットウェアが

ほしくなってしまうんですよねぇ(Ф∀Ф)イヒヒ♪

 

今年の3coinsのクリスマステーマカラーはピンクです。

ふんわりかわいい「ゆめかわ」なクリスマス。

f:id:Gomez-cat:20181112215219j:image

ピンククリスマスはフランフランが有名ですね♪ 

今年はニトリもピンククリスマス推しなので

いつもとはちょっと違ったクリスマスが楽しめそうです。

 

さて、今年の3coinsのペットウェアですがこんなラインナップ。
f:id:Gomez-cat:20181112215211j:image

トナカイのもこもこワードローブ(右下)と

赤のサンタさん服(右上)は去年と同じデザインでした。

 

www.gomez-cat.com

 

我が家には去年買ったものあるので、それ以外を購入してきました。

去年、即完売で手に入らなかったペット用天使の羽根は

色違いでゲットしちゃいました(´ω`*)♡♡♡

 

あわせてファーツリースカートも購入しました。

これが300円で買えたのはラッキーでした!
f:id:Gomez-cat:20181112225052j:image

さて早速試着です!

まずクリスマススリーから!

このクリスマスツリーの仮装グッズだけ500円します。

 

うちの子はあまりウェアは着てくれないので

購入するどうかとても迷ったのですが

濃いグリーンの色合いが大人っぽくてシックで

他にない気がして買ってしまいました(//∇//) A

f:id:Gomez-cat:20181112230051j:image

 

後ろ側はこんな感じ。

写真には映っていませんが、中に紐があって

きちんと固定できるようになっています。
f:id:Gomez-cat:20181112230105j:image

 

マウロさんに着てもらうとこんな感じ。

f:id:Gomez-cat:20181112220112j:image

 

ちょっと私の着用イメージと違う気が・・・

他の猫さんに来てもらいましたが

f:id:Gomez-cat:20181112220119j:image
f:id:Gomez-cat:20181112220105j:image
f:id:Gomez-cat:20181112220122j:image
クリスマスツリーというよりマント?

ジェダイの騎士のヨーダのようになってしまいました( ´艸`)

時間があるときに再チャレンジしようと思います。

 

続いてピンクのもこもこワードローブ。

去年と今年もでている茶色のトナカイもこもこワードローブと色違いです。

f:id:Gomez-cat:20181112230514j:plain

 

マントはマジックテープで留められるようになっており、

中のマジックテープで体に固定できるようになっています。 

f:id:Gomez-cat:20181112230534j:plain

 

シーツさんに着てもらうとこんな感じ。f:id:Gomez-cat:20181112231500j:image

 

可愛いのですが、ちょっとつんつるてん?

なので短足マンチカンズに着てもらいました。
f:id:Gomez-cat:20181112220115j:image
f:id:Gomez-cat:20181112220108j:image

うん、ピッタリですね♡♥

なかなか可愛い写真が撮れたのではないでしょうか。

 

おまけ。
f:id:Gomez-cat:20181112220100j:image

フォトフレーム?プレゼント?

何の仮装グッズか不明だったのですがピンクでかわいかったので購入w

つけてももらっても、ピンクで可愛いでしょ( ´艸`)?

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノチャオニャ~

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。