Cats

カインズホームの冬物のペットベッド(猫ベッド)とペットウェアが可愛い。

おはようございます。トラコです。

 

切実なる猫ベッドが足りない問題解消の為、

カインズホームへ冬物のペットベッドを観に行ってきました。

f:id:Gomez-cat:20181126191354j:plain

入口には大きなクリスマスツリーがお出迎え。

 

ペットコーナーに入るとすぐカインズ×ディスニーコラボ商品がお出迎え。

f:id:Gomez-cat:20181126204303j:plain f:id:Gomez-cat:20181207151724j:plain

 

プーさんのトースト型クッション(¥2,480)。

ふかふかで肌さわりも抜群に良かったです。

f:id:Gomez-cat:20181126204308j:plain

 

ブック型クッション(¥1,980)。絵本のようになっています。

この上で猫さんに寝てもらえば本を読んでるみたいにみえますね♪

f:id:Gomez-cat:20181207151644j:plain

 

続いてスヌーピーコラボ商品。

ワンちゃんがいる人がうらやましくなってしまう可愛さ。

 

f:id:Gomez-cat:20181207151818j:plain

スヌーピーのお家があるならキティちゃんのお家も再現できそうですね。

カインズさんぜひお願いします!

 

つづいてカインズオリジナル猫ベッド。

f:id:Gomez-cat:20181126204314j:plain f:id:Gomez-cat:20181126204329j:plain f:id:Gomez-cat:20181207155251j:plain f:id:Gomez-cat:20181207155249j:plain f:id:Gomez-cat:20181207155453j:plain f:id:Gomez-cat:20181126204349j:plain

私のお目当ては、グラフチェック柄の猫ベッド。

本当は2WAYケーブベッドチェックホワイト

ほしかったのですが残念ながら売り切れでした。。。

 

なので第2希望の丸型ベッドチェックホワイト

ブランケットチェックホワイトを購入しました。

f:id:Gomez-cat:20181126204411j:plain

広告の猫さん可愛い♡♥

 

それと赤外線ホッとヒーター、猫さん用こたつ等をチェック。

f:id:Gomez-cat:20181207153506j:plain f:id:Gomez-cat:20181207153517j:plain

 

続いて季節もののペットウェアをチェック。

f:id:Gomez-cat:20181207155526j:plain

 

カインズのペットウェアは大大大充実しています♡♥

その中で私のお目当てはわんぐるみん いのししのウェアと

にゃんぐるみん いのししのかぶりもの。

 

イノシシのペットウェアはなかなか可愛いのがない中、

わんぐるみん いのししはめちゃめちゃ可愛い♡♥

お正月写真撮影用に購入してきました(´艸`) 

 

それから、猫さん用品ではないですが

箱や棚の上に置くようの可愛いクッションもチェック。

f:id:Gomez-cat:20181207153532j:plain f:id:Gomez-cat:20181207153611j:plain f:id:Gomez-cat:20181207153601j:plain

素晴しい充実ぶり。さすがカインズホーム!!

大きさも形もふかふか加減も自分の好みで選べますね。

 

それと、ペットフードの収納用品もチェックしてきました。
f:id:Gomez-cat:20181207153631j:plain

ペットフードが酸化しないように保存する

密閉できる容器を探しているのですが

なかなかサイズとデザインと機能が高いものに出会えていません。

今回もほしいサイズは売り切れでした(_ _|||)

 

DIYコーナーもチェック。

f:id:Gomez-cat:20181207160244j:plain f:id:Gomez-cat:20181207160314j:plain f:id:Gomez-cat:20181207160328j:plain

 

リメイクシート。

f:id:Gomez-cat:20181207160406j:plain f:id:Gomez-cat:20181207160230j:plain

 

クッションシートも大充実♡

f:id:Gomez-cat:20181207160417j:plain f:id:Gomez-cat:20181207153641j:plain

ディアウォール を使ってキャットウォークを

猫部屋に作りたいと思っているのですが

なかなかまとまった時間がとれずに計画が進みません。

来年こそは、チャレンジしたいと思っています!!!

 

最後にクリスマス用品もチェック。

f:id:Gomez-cat:20181207154846j:plain f:id:Gomez-cat:20181207154849j:plain

 

イルミネーション用品も大充実。

さすがホームセンターですね!

f:id:Gomez-cat:20181207154953j:plain f:id:Gomez-cat:20181207154854j:plain

 

クリスマス飾りも充実。

カインズホームの2018年のクリスマスはナチュラルテイスト推しなのかな?

f:id:Gomez-cat:20181207155023j:plain f:id:Gomez-cat:20181207154855j:plain

 

最高に楽しい時間でした(´艸`) ♡

カインズホームはネットショップもありますが

やっぱり現地で直接あれこれ観るのが楽しいですよね。

 

郊外にしかないのでなかなかいけませんが

シーズンごとに時間を作って楽しんでいきたいと思っています。

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノチャオニャ~

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。