Cats

3coinsのお正月グッズ。獅子舞と鏡餅のかぶりもの。

おはようございます。トラコです。

 

週末に3coinsのお正月グッズ

お正月用写真を撮影しました\(^o^)/

 

まずはウナさん&タイガくんのマンチカンズ。

なぜか舌をぺろりと出す2匹。

f:id:Gomez-cat:20180215235535j:plain f:id:Gomez-cat:20180215235847j:plain

 

表情が揃うのがなかなか大変です。

f:id:Gomez-cat:20180215235728j:plain f:id:Gomez-cat:20180215235828j:plain

 

ちょっと良い感じのが撮れました。

f:id:Gomez-cat:20180215235514j:plain

 

次にマウロさん。

凛々しい感じで写真が撮れました。

f:id:Gomez-cat:20180216000152j:plain f:id:Gomez-cat:20180216000307j:plain f:id:Gomez-cat:20180216001353j:plain

置物がやや大きくてずれてしまうのが難点。

 

 

続いてシーツさん。

f:id:Gomez-cat:20180216000511j:plain f:id:Gomez-cat:20180216000612j:plain f:id:Gomez-cat:20180216001422j:plain

シーツさんは赤い着物より

黒い着物の方が似合いますね(*˘︶˘*).。.:*♡

黒い着物のシーツさんは宝塚歌劇団の男役の人みたいです♡♥

 

 

最後にセシルちゃん。

セシルちゃんはかぶりものが

ちょっぴり苦手なのでこれで終了です。

f:id:Gomez-cat:20180216000707j:plain

 

それでは今日もよい一日を+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。