Cats

3coinsのブランケット。

おはようございます。トラコです。

 

3coinsでブランケットが半額(150円!)になっていたので

猫さん用に購入しました。

f:id:Gomez-cat:20180215233351j:plain

 

円形でフリンジ付きなので私用で使うには

ちょっと使いづらいかもしれないけど

猫さん用なら全く無問題∩(=^・ω・^=)

 

広げてみたら猫さんたちが集まってきました。

f:id:Gomez-cat:20180215233420j:plain f:id:Gomez-cat:20180215233442j:plain

 

でもなぜかケンカをはじめてしまうウナさんとタイガくん。

場所取り合戦なのかしら?

f:id:Gomez-cat:20180215233515j:plain f:id:Gomez-cat:20180215233520j:plain

 

タイガくんが勝ったようです。

f:id:Gomez-cat:20180215233526j:plain f:id:Gomez-cat:20180215233541j:plain

 

 

 

そして円陣の真ん中で

なぜかタイガくんお得意のマンチ立ち。

f:id:Gomez-cat:20180215233610j:plain

 

 

上から見ると魔方陣にもみえるし、

魔法のじゅうたんのようにも見えませんか?

何かのおまじないみたいですね( ´艸`)

f:id:Gomez-cat:20180215233618j:plain

 

 

・・・1時間後。

Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!

f:id:Gomez-cat:20180215233635j:plain

ブランケットにからまっていました( ゚Ω゚) ?

 

 

それでは今日もよい一日を+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。