Cats

ダイソーのFoldable Bag(ランドリーバッグ)を猫ハウスにしてみました。

おはようございます。トラコです。

 

この間ダイソーに寄った時に

Foldable Bag(ランドリーバック)も買いました。

 

素材がメッシュネットになっていて

そこそこ大きさもあるので

猫さんハウスになるんじゃないかなぁと思って。

 

ぺたんこに折りたためるのも場所をとらず

収納できて良さそうです♪

サイズはMとLがあり、これはLサイズ。

色は イエローとピンクとグリーンがありました。

私はグリーンを購入。お値段はもちろん108円です。

f:id:Gomez-cat:20171208014429j:plain

 

 

帰って早速使ってみると・・・

タイガ君とシーツさんがすぐに食いついてきました。

f:id:Gomez-cat:20171208014531j:plain

うん、やっぱりなかなか良い大きさ( ´艸`)

Lサイズにして良かったかも♪

 

新しいハウス(仮)出現にみんな興味津々です。

f:id:Gomez-cat:20171208015957j:plain

 

入れ替わり立ち代わり中に入っていきます。

f:id:Gomez-cat:20171208020341j:plain

 

自分も入りたいタイガくん。

f:id:Gomez-cat:20171208020356j:plain

 

マウロさんはこの猫さんハウス(仮)が

大変気に入った様子でしばらくこの中にいました。

f:id:Gomez-cat:20171208020544j:image

 

マウロさんがでたあとは、ウナさんがIN。f:id:Gomez-cat:20171208020614j:image

 

でもすぐにタイガくんに上から押されて

猫さんハウス(仮)から脱出していました。

f:id:Gomez-cat:20171208021056j:image

 

上から乗ったらつぶれた模様。

f:id:Gomez-cat:20171208021117j:image

 

そして折りたたまれてしまいました。

f:id:Gomez-cat:20171208020556j:image

ありゃりゃ。 

こうなってしまうともう遊べませんね。。。o( ̄ー ̄;)ゞ

 

簡単に折りたたまれないように

中に箱やかごなどを入れて調整する必要がありそうです。

 

 

 

当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あなたにとって、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。