Tigers

阪神タイガースは今季終戦しました。

おはようございます。トラコです。

 

昨日、CSで我らが阪神タイガースは

横浜DeNAベイスターズに敗れたため昨日で今季終戦致しました。

皆さま1年間お疲れ様でございました。。。

 

試合に負けたことはすごくショックだったのですが

それ以上にショックだったのが

大和選手が涙をため最後まで一切動かずベンチにいた姿。

 

私はこの姿にFAを確信してしまいましたヨヨヨヨ。・゚゚(ノД`)

f:id:Gomez-cat:20180215125914j:plain

 

 

大和選手は私が阪神ファンになって

一番最初にファンになった選手です。

 

 

守備走塁は超超超一流(◎´□`)♡

本職はショートですが、セカンド、センターも守れます。

 

2014年阪神が日本シリーズ進出した年には

センターでゴールデングローブ賞をもらったこともあるんですよ。

あの年のCS,日本シリーズの大和は神がかっていました(*ノωノ)♡

 

打撃は少し弱かったのですが

今年からスイッチヒッターに転向し開眼しました!!

チャンスにも強くレギュラー定着で

間違いなしと思っていたのですが

若手重視とベテラン大好きな金本監督には

便利屋さんとして使われることが多かったように思います。

そして最後の試合であんな交代のさせられ方をしたら

私なら横浜にFAするだろうなぁと思ってしまいました。

 

阪神には絶対的に必要な戦力で

FAせず、是が非でも残ってほしいと思っていますが

私は大和選手のファンなので

最終的には彼の決断を全力で支持するつもりです。

 

自分自身が幸せになれる決断をしてください。

どのチームになってもずっと応援しています。

 

 

それでは今日もよい一日を+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。