Cats

Flying Tiger Copenhagenに行ってきました。

おはようございます。トラコです。

昨日、久しぶりに表参道のFlying Tiger Copenhagen

(フライングタイガーコペンハーゲン)に行ってきました!

f:id:Gomez-cat:20170614201413j:plain

フライングタイガーコペンハーゲンは、

グローバル展開するデンマークのデザイン性に優れた

ファンライフスタイル雑貨ブランドです。

 

北欧の百均とも呼ばれています。

リーズナブルでおしゃれでカラフルなものが勢ぞろいしています。

毎月、新しい商品が約300品近く店頭に並ぶため

月に1度は新商品のチェックに訪れたいお店のひとつです。

 

 

今月は海水浴グッズが特集されていました。

梅雨の時期が終わったら夏!

 

「夏といえば・・・海!!!!」

ということで、海水浴グッズがたくさん並んでいました。

ポップな色合いのビーチボールや浮き輪やイルカちゃん、

レジャーシートやパラソルなどもあって

観てるだけで楽しい気分にさせてくれますo(●´ω`●)oわくわく♪

 

 

またお店の中に進んでいくと、
今度はパーティグッズ特集のコーナーがありました。

 

「雨の日こそ、梅雨パ!!!! 」

梅雨の時期だからこそ、

おうちでできるホームパーティを楽しもう!を

コンセプトにカラフルで楽しいホームパーティグッズが

たくさん並んでいました。

雨の鬱屈とした時期を逆手に取った良いコンセプトですね♪

 

そんな中で今回私がゲットしたのは、この3つです。

  • ねこじゃらし  ¥200
  • ねこのおもちゃ ¥200
  • パーティグッズ ¥300
f:id:Gomez-cat:20170614201812j:plain

フライングタイガーコペンハーゲンにも

ペットグッズが売っていたんですね。

今回初めて知りました。

他にも首輪やハーネス、お洋服やワンちゃんグッズなども

多数おいてありました。

 

早速、シーツさんがねこじゃらしに食いついております。

キラキラしたヒカリモノが大好きなシーツさん、

早速気に入っていただけたようです♪

f:id:Gomez-cat:20170614204436j:plain

これでは、お魚くわえた白猫さんですね(*´艸`*)フフフ

 

ねこのおもちゃは、うちにたくさんあるのですが

ねずみさんの色合いがレインボーカラーだったので、即買いしてしまいました。

f:id:Gomez-cat:20170614204958j:plain

レインボーカラーといえば・・・

 

阪神タイガースの糸井嘉男選手のテーマカラーです♪

ほら、完全一致でしょ?!

なので、このネズミは「イトイサン」と名づけました。

f:id:Gomez-cat:20170614205158j:plain

パーティグッズは、ノリで買ってしまいましたw

会社の送別会かなにかで使おうかな(*≧▽≦)♪

 

とりあえず、うちの猫さんで遊んでみました。

f:id:Gomez-cat:20170614220018j:plain

フライングタイガーコペンハーゲン定番のちょびヒゲ。

もう一つおヒゲ。

f:id:Gomez-cat:20170614215852j:plain

紳士なシーツさん。

f:id:Gomez-cat:20170614215729j:plain

今度はメガネで、ウナざ~ます!

f:id:Gomez-cat:20170614215825j:plain

チュ♡♥

 

 

 

・・・意外と遊びがいがありそうです☆⌒(*’艸^*)♪

 

当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あなたにとって、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。